要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

息子にドラゴンクエストビルダーズを買ってあげた。なんだか懐かしいよ

ぷくぷくおっさんです。

 

今日は息子と外に買い物にいきました。

すると息子がスィッチのゲームを買いたいといいだしました。

で、あーだ、こーだあって、結局これを購入

 


ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ Nintendo Switch版

 

 タイトルはあの「ドラクエ」そのものなんだけど、内容はブロックを

組み合わせて世界を作っていくって感じです。

(テキトー^^詳しく知りたい方は調べてくださいね)

 

このぷくぷくおっさんも昔はドラクエにはまった世代。まぁ、音楽や

キャラがなつかしい。つい見入ったしまいました。

 

ドラクエって、いつまで経ってもどんな形になろうともなんだか、

少年時代の心に残っています^^