要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

無くすどころか高血圧の薬の量が増えてしまいました。

こんばんわ。ぷくぷくおっさんです。

 

こんな深夜の更新ですが、今日高血圧で病院に行ってきました。

すると悲しいことが。。。。

 

今まで5mgだった薬の量が、最近高いということで10mgに増加しましたTT

 

なんということだ。

 

最近は血圧を下げる運動をかなりさぼっていたことが原因と思います。

ただ、まだ10mgになっても全然少ないほうらしいので、どうにか、どうにか、どうにか、薬なしになりたい。

 

明日から頑張るぞ!(本当かな^^)