要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

ニンテンドースィッチ購入の苦行は終了。やっと手に入れました!一番ほしいのを断念してグレイにして正解

 

ぷくぷくおっさんです。

 

このブログで、ニンテンドースィッチが手に入らないことから、うらみつらみを

書いてきましたが、今日やっと、、、

 

入手できました。

 

嫁にゲオの店頭の抽選販売に並んでもらいゲットしました。

プラトーンセットと、カラー、グレーの抽選販売があり、本当はスプラトーンセットがほしいのですが、倍率が高そうだったので、一番、倍率が低そうなグレーに並んだそうです。

 

それで、やっと入手しました。結局嫁はいろいろな店頭抽選にならぶこと6回、私は1回、息子は3回。ネット抽選に応募すること5回(いまだに広告メールはやってきます)で、やっと入手できました。

 

長ーーい戦いでした。これでやっと楽になれました。とりあえず、グレー購入後にスプラトーンと保護フィルムを購入しました。

f:id:ossan_pukupuku:20170730234653j:plain

 

 

プラトーンセットよりは高くなりますが、倍率を考えてグレーでよかったと思います。

後は、登録していたいろいろなネットの会員を退会してすっきりしたいところですね。

 



マイニンテンドーストア限定 Nintendo Switch Joy-Con (L) / (R)|Joy-Con ストラップ(L) / (R) ネオンレッド / ネオンブルー