要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

ニンテンドースィッチの苦行は続く。早く楽にしてくれ。

ぷくぷくおっさんです。

 

今日もニンテンドースィッチに関する恨みねたみです。

 

今日も店頭販売の抽選に行ってきました。スプラトーンセットと、グレイの2つがあり、グレイの方が倍率が少なそうなので、グレイに親子三人で抽選しました。

 

結果は。。。。。。。。。

 

やっぱり駄目でしたー!!!

 

番号も3つ違い。ということは後ろの家族かぁ。はぁーー。

いいなー。。。

 

もう何回目の抽選販売かわかりません。

 

ネットでの抽選販売も、見つけたものは応募していますが、まぁ、当たりません。

増えるのは、会員登録させられるから、そこからの関係ない商品の広告メールのみ。

 

ニンテンドーさんいい加減にしてください。かなりの労力使ってますよ。早く楽にしてください。

あまりに当たらなくて血圧が。。。。。

 

とにかく早く手に入れたいなぁと思うのが我が家の思いでした。