要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

ニンテンドースィッチ購入の苦行。消耗戦にすでに突入。

ぷくぷくおっさんです。

 

今日もニンテンドースィッチの店舗の抽選販売に行ってきました。

今日は家族3人でチャレンジ。

 

今回は、多分160名ぐらいかな、それで3台。(当たらんでしょう)

 

もう嫁は、抽選が4回目。私は今日はじめてでしたが、確率どこも低いねー。

 

暑いし、疲れてきたよ。ネットでもなかなか、ちゃんとした価格のものはでないし、

マイニンテンドーストアもよくニンゴジラでてるし。。。。。

 

早く終わりにしてほしい。この苦行。

 

でも絶対転売屋からは買わないぞーー