要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

ニンテンドースィッチやっぱり買えないんですけど。息子は泣くのを我慢していた。いや泣いた

ぷくぷくおっさんです。

 

ニンテンドースィッチがほしい息子は、今日は嫁とともに、量販店の抽選販売に参加してきました。

 

で、結果は。。。。。

 

はずれでした。しかも番号が1つ違い。

 

これは、ダメージが大きい。息子は泣くのを我慢していましたが、いや、ちょっと泣いていたようにも見えました。

 

私は用事があったために、この抽選の人数合わせには参加できなかったですが、もしかしたら、私も参加していたら、購入できたのかな。

 

若干、家族間でいやーーな雰囲気になりました。

 

任天堂さん、どうにかしてくださいよ。

 

あーー。早くニンテンドースィッチを手に入れて、みんな楽になりたい。