要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

ニンテンドースイッチのCMがんがんしているが本体買えないじゃん

ぷくぷくおっさんです。

 

最近、うちの息子がニンテンドースィッチがほしいといいだしました。

TVCMで、ニンテンドースィッチのソフトのCMががんがん流れているので、

ほしくなったらしい。

でも、今、ネットでも実店舗でも買えない。息子はCM見るたんびに欲しい気持ちが強くなるみたいで、できればCM見ないでほしい^^

 

とりあえず、どうにか入手しようとして、某大手家電量販店で抽選で帰るとのことで、妻に頼みました。妻がいわく「すごい人だった」とのこと。

 

で、結局抽選ははずれ。入手できずでした。

 

ネットで正規の金額でなければ、買えるぽいがそれ買うのも悔しいし、もったいないしなで、息子には適正な価格になるまでごめんだが待ってくれと伝えしました。

 

それで、とりあえず毎月コロコロを読んでいるので買ってあげました。

 


コロコロコミック 2017年8月号【雑誌】【2500円以上送料無料】

 

するとですよ。

なんと、付録にスプラトーンニンテンドースィッチのケースがついてました。

また、買いたい気持ちに火がついてました。

 

早く本体が買えるようにしてほしいと切に思いました。