要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

もはやレトルトカレーも電子レンジでちんの時代なんですね。時代に取り残されていました。

 

 

ぷくぷくおっさんです。

 

今日は子供が全国統一小学生テストを受けに言っているので、家で

ボートしていました。

お昼は面倒でしたので、久しぶりにコンビニに行って食べ物を買ってきました。

 

とりあえず、米があったので、レトルトのカレーを買ってきました。

 

f:id:ossan_pukupuku:20170604163200j:plain

 

ちょっと驚いたのですが、今って鍋であっためないでもいいものがでてるのですね。

これ常識なんでしょうか。

箱に入れたまま電子レンジでちんって。簡単だー。

そういえば、レトルトカレーとか何年も食べてなかった気がする。

どんどん便利になりますね。

 

まぁ、こんな感じで今日はのんびり過ごした一日でした。