要治療から要観察に戻りたいおっさんのブログ

血圧を下げたいです。下げるために行ったことと、日々の話題を書いていこうと思います

久しぶりの野球観戦。興奮で血圧があがりました。

ぷくぷくおっさんです。

 

今日は家族で野球観戦に行ってきました。

家に帰ってきて血圧を測ったら少し高めでした。興奮したのかな。

 

とりあえず、今読んでいる本に載っている血圧を下げるツボを押しておきました。

 

しかし、最近暑くなってきましたね。職場ではクールビズのため設定温度が高めなので

本当にきついです。

 

もっと、快適な室温にして気持ちよく仕事させてもらったほうが効率が

いいのにといつもこの季節には思います。

 

早くすずしい季節にならないかな(まだ、夏もはじまっていませんが。。。。。)